比較 - カラーセット?

その他
9年6ヶ月前 #5141 by エミリー
比較 - カラーセット? によって作成されました エミリー
こんにちはバート、

他の 2 つを比較できる列を作成しました。 それはうまく機能し、正しい結果が得られます。これは、どの列を A として使用し、どの列を B として使用する必要があるかについて考える必要がないため、素晴らしいことです。
唯一の小さなことは、ボックスの色にあります。 成績タイプで別の色を設定しているのに、変更できないようです。 この機能のプリセットはありますか?

ご協力ありがとうございました。

エミリー

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
9年6ヶ月前 #5145 by BERT
返信者 BERT トピックについて 比較 - カラーセット?
エミリーさん、こんにちは。
はい、比較機能は事前定義された色のセットで動作します: 緑 (上)、琥珀 (等しい)、赤 (下)。 気になる組み合わせはありましたか?
将来的にこれをオプションとして追加できるかどうかはわかりませんが、代わりに何が見たいか教えてください

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
9年6ヶ月前 #5149 by エミリー
返信者 エミリー トピックについて 比較 - カラーセット?
早々に返事をくれてありがとう。

私は「良い」を緑に、「悪い」を青に設定しましたが、信号機システムも気に入っていますが、オレンジは私には少し暗いです ;)

私は成績比較で持っていました:
明るい緑色で予測を 2 段階上回る場合は ++
+ 1 グレード上はライト グリーン
白の同級生は0
- 1 グレード下は水色
- - 青色で2等級以上

その他
9年6ヶ月前 #5157 by エミリー
返信者 エミリー トピックについて 比較 - カラーセット?
こんにちは再び、

信号機の色の代わりに矢印を使用するように設定のオプションを変更すると、自分の色を設定できることがわかりました。

設定 > オプション > 列の比較時に色を表示 --> オフ

これにより、独自の色セットと矢印を使用できます ;)
次のユーザーがありがとうと言いました: ラマルカス

その他
9年6ヶ月前 #5158 by BERT
返信者 BERT トピックについて 比較 - カラーセット?
エミリー、教えてくれてありがとう

よろしく