加重平均

• 匿名の
11年2ヶ月前 #2684 by 匿名の
加重平均 によって作成されました 匿名の
成績表機能の加重平均の計算に問題があります。 成績表に成績を入力してきましたが、各課題の重みは異なります。テストが 40%、クラス/宿題が 25%、ノートが 35% です。 今のところ、ノートの成績はありませんが、テストとクラスの成績は複数あります。 すべてのテストの成績を 40% のカテゴリで平均し、すべてのクラス/宿題を成績の 25% として平均したいと考えています。 これを達成するためにさまざまな方法を試しましたが、私の平均は正しくないようです。

誰でも助けてくれますか?

おかげで、

ジェスブイ
トピックはロックされています。
その他
11年2ヶ月前 #2685 by BERT
返信者 BERT トピックについて 加重平均
ようこそ jsbuie,
この正確なケースのステップバイステップの例がありますが、明日まで送信できません (私は数日間不在です)。フォーラムに登録してもよろしければ、電子メールまたは とにかく、できるだけ早くここに投稿します。
敬具
  • ありがとうございます!
11年2ヶ月前 - 11年2ヶ月前 #2687 by ありがとうございます!
返信者 ありがとうございます! トピックについて 加重平均
バート
私はフォーラムに登録しました。 ただし、アカウントを有効にする前にコメントを投稿しました。 私のメールですが、
私はあなたの助けを楽しみにしています。

おかげで、
ジェスブイ
最終編集: 11 年 2 か月前 BERT. 理由: 電子メールを受け取り、プライバシー ポリシーのために削除されました
その他
11年2ヶ月前 #2704 by BERT
こんにちは。
最初のステップバイステップのパートが終了しました。 うまくいけば、そこで必要なものが見つかるでしょう。
何かが十分に明確でない場合は、私に知らせてください
ここにリンクがあります

敬具
その他
7年9ヶ月前 #6404 by むら
返信者 むら トピックについて 加重平均
このリンクは失敗します。
その他
7年9ヶ月前 - 7年9ヶ月前 #6405 by BERT
この投稿は XNUMX 年以上前のものです。 ご不明な点がございましたら、新しいものを作成してください
www.idoceo.net/index.php/en/howto/calculate-an-average

列を追加 > 計算 > 平均
最終編集: 7 年 9 か月前 BERT.